sper ca の意味


トップページでも書いていますが、

sper caはスペルカと読み、ルーマニア語で『希望』や『望み』という意味です。


私の名前も、『希望』。

祖母がつけてくれたこの名前を私はとても気に入っているので、

以前やっていたベビーマッサージ教室の時から sper ca スペルカ としてやってきました。


あなたは、ご自身の名前を気に入っていますか。


親になってわかることの一つ。


子の名前にこめた思い。


自分の名前の由来、知っていますか?


これを機に、ご両親に聞いてみるのもいいですね。


きっとご両親のこめた愛と思いが知れることでしょう。

Sper ca

sper ca ‐スペルカ₋とは、ルーマニア語で《希望・望み》 日常の中の小さな望みを一つ一つ叶えながら、 あなたらしい日々を暮らす。 そこには、きっとあなたがなりたいと思うあなたがいる。 人生の主人公であるあなたの毎日は きらきらとしたひかりにあふれていく。

0コメント

  • 1000 / 1000