はじめまして。

はじめまして、漆畑希望と書いて、うるしばたのぞみと申します。

ふと思い立って、ホームページを作ってみました。


広島で中学生、小学生、幼稚園児の年の差兄妹の母をしながら、

小さく生まれた赤ちゃんとママの交流サークルしずくの木をやっています。


子どもたちとの生活や日々感じていることなどをつづっていけたらと思いますので、

よかったら覗きに来てみくださいね♪


写真は1128gで生まれた次男と♡



Sper ca

sper ca ‐スペルカ₋とは、ルーマニア語で《希望・望み》 日常の中の小さな望みを一つ一つ叶えながら、 あなたらしい日々を暮らす。 そこには、きっとあなたがなりたいと思うあなたがいる。 人生の主人公であるあなたの毎日は きらきらとしたひかりにあふれていく。

0コメント

  • 1000 / 1000